Lenny`s Dairy Notes

とある大学生のブログ

退屈な日々に疲れていませんか?・・・私は疲れました。。。

ブログで何を書けば良いか分からず一ヶ月以上が経ちました。。。

 

・・・嘘です本当は忘却の彼方にありました。

 

久々に思い出してわざわざ引っ張り出してきたので

近況報告でもしたいと思います。

 

キャンパスライフ

学校生活めちゃくちゃ楽しい!・・・と言いたいところですが、

正直退屈してきました。。。

楽しみがほぼ借りたDVDとYouTubeになりました。

学校関係ねぇ・・・!って思ったらDVDは学校で借りるんだった。

 

入学当初は新鮮な気持ちでワクワクドキドキしていましたが、

実家通いなので地味に遠いし、授業眠いし、課題めんどくさいし、

、、、と愚痴がこぼれるくらい退屈です。

 

これは完全に私の努力不足、というか向上心が足りてないせいですが、

同じような日々を繰り返すとやっぱり疲れてしまいますよね。。。

 

しかしもちろんこのまま四年間過ごすつもりは、毛頭ない!!!

 

打開策

じゃあ、どうするのか・・・私は、考えました。

 

退屈の原因は、今までと変わらずに学校に通っては勉強し帰っては寝る

というくだらない日々を繰り返しているからじゃないのか。

 

退屈なのは、流れる新鮮な命の水が窮屈な日常という壁にせき止められ

腐っていっているからではないのか。

 

せき止められ流れが止まった水は、また流させれば新鮮さを取り戻せる

のではないのか!!!

 

 

・・・ということで私はこの夏にかけることにしました。

具体的には何をするのか

 

その1 海外旅行

その2 一人暮らし           ・・・です。

 

 まず、高校の時と比べ物にならないほどの夏休みを利用し、

日本列島の外に飛び出してみる!

なんてワクワクするんだろう!

 

・・・え?どこに行くかって?

う〜ん、中国かな

・・・なんでかって?

う〜ん、近いから?

 

ということで約3週間中国に行くことになりました。

 

・・・距離は問題じゃない!大切なのはその行為だろ!?

 

 

はい、次

一人暮らしですが、これは元から決まっていたことなので

特に言うことはありませんが、

何しろ人生初めての部屋探しとかするんだから

色々と楽しみですよね。

 

一人暮らしを始めたら、通学距離が短くなるのはもちろん

夜の帰る時間だって気にしなくていいし、

男だって部屋に連れ込めるし。。。ぐへへ・・・

 

あ、ホモじゃないっす。

 

 

 

つまり、今年の夏がとても楽しみだということを伝えたかっただけです。

 

 

これでまたネタがなくなったから

あと2ヶ月はブログに書くことない笑、わーい

 

それではまた。