Lenny`s Dairy Notes

とある大学生のブログ

初めてブログを書きます

インターネットが普及して世界が広くなりました。

でもそれに伴って人と人が繋がりやすくなったゆえ、

世界は狭くなったとも言えますね。

 

 

・・・なんてことはどうでもいいんです。

 

先月私は無事に大学に入学し、

ついに Campus Life Enjoy 勢にデビューしました。

 

様々な目標を立てて充実した4年間にしようと決めたわけですが、

初めて見るもの知ること感じること、

それらは大学生にとってはあまりにも多すぎる!

とこの1ヶ月間思ったわけです。

 

そこで、この4年間での体験を何か見えるものに残そうと思い、

目をつけたのがブログです。

 

ブログだと日記のように書くこともできるし、

何よりも自分以外の読者がいて

その人とその記憶を共有できることが素晴らしいと思います。

 

なので、コメントやアドバイスをくださると嬉しいです!ぜひぜひ!

 

 

不定期の更新になると思いますが、できるだけ書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!